全国のトワイライトファンのみなさまへ


「トワイライト」で検索すると……やっと画像が出るようになりました

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく


「トワイライト4 牙は甘くささやく」〜もう読まれましたか?
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=013010


「トワイライト5 狼の月」エドワード度高いですが、ちょっとビミョー????。それにそれに、ジェイコブなんかに頼っちゃだめですってば、ベラ!エドワードがいるでしょ!
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=013012



「トワイライト6 嘆きの堕天使」表紙のご感想は?今までエドワード不足(?)「嘆きの天使」になっていた方も「じゅうで〜ん」(byのだめ風ね)できるはずです。でも終わり方があれでいいのか?チャーリー(ベラのお父さんね)がぶちきれてわめきたおしているシーンで終わりっていうのは????巻末に記載されるはずの「トワイライト7」の抜粋に期待ですよね。
「トワイライト4〜6」。特にイタリアヴァージョンではいろいろなヴァンパイアがでてきますが、彼らからも一目おかれるベラ。そしてアメリカへの飛行機内の描写、そしてそしてベラの部屋で「僕はなにも持っていってないよ。ちゃんと君の部屋に(厳密にいうとどこかっていうのはご自分で読んでみてからのお楽しみです)かくしておいたし」というぬけぬけとしたせりふもききたいし、○○○ー○の言葉もききたいし、それにボケで答えるベラのせりふも楽しみです。
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=013013


ああああ……早く「トワイライト6」読みたい……。○○○ー○の場面とか、懺悔(ベラに対しても宿敵ジェイコブに対しても)の言葉〜って懺悔って大げさだけど「ほっておいてごめんね」とか「僕がいないあいだありがとう」っていうせりふね〜を読みたいです。
もう続きが待ちきれないので、来年夏の原書が待ちきれないなあ。第一章「Twilight」第二章「New Moon」ときて、第三章「Eclipse」を読みたい。一番後ろから!もちろんベラはヴァンパイアになっている……ハズですよね。そうじゃなければどうやってオチつけるの?