やっぱり観ちゃった!みんなもそうよね!


「気に食わない」といいつつもやっぱり観ちゃった「のだめカンタービレ」。あはは〜。子役の子かわいかったですね。おぼれるシーンの表情がよかったですわ〜。ちゃんと海外ロケしてましたね(チェコのカレル橋)。あんな小さい子でも撮影で海外行けるんだ〜!


でもっ!私が気になったのはやっぱり「前田ホール」が出てくるかどうか(そこかよっ!)……。我が家にとっては鬼門の場所です。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20061010/
ドキドキして観てましたが、こともあろうに「前田ホール」だけじゃなくて思いっきりキャンパスがロケ地で使われてましたね。まさしく溝の口洗足学園大学の建物でした。学生さんたちは大喜びでしょうね。

それにしてもあの銀色の大玉をまた拝むことになろうとは……。建物の前にどどーんと鎮座ましましているのですが、これが結構まぶしいんですな。太陽の光を反射してピカピカ輝いてましたっけ。


エンディングテーマはやっぱり「ラプソディインブルー」でした。はああ…トラウマ倍増です。


フジテレビ月9「のだめカンタービレ」を観て好感をもった方も、反感を抱かれた方も、放送自体をご覧にならなかった方も、人気ブログランキングへ


漫画をご存知の方でしたら、「早川くんは留学じゃなくて輸出」などのフレーズはツボにはまったはず!がきんちょ2号がとても楽しそうに観ていたので、とりあえず来週も一応チェックかな。


前田ホールの写真を探したけど出てこなかったので、アメリカ版「スーパーマンリターンズ」DVDの映像を載せておきます。日本ではいつ発売かな。ミッションインポッシブルⅢが11月17日にもう出るから、クリスマスあたりに期待してるんだけど…

トム・クルーズはそんなにお金が欲しいのかとかんぐりたくなるくらい超スピードでDVDリリース!


まだ詳細未定ですね。アメリカでは11月28日発売です。

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]

スーパーマン リターンズ 特別版 [DVD]