今月の宝物(息も絶え絶え…)


今頃になって、何でこんな企画を立てちゃったか後悔している「今月の宝物」シリーズ。年内を区切りにしようかと思います。ということは、10月と11月と12月を乗り切ればいいのねっ!といいつつも、あと3回もどうするよ〜ってとこですが、今月はあてがあるので(笑)とりあえず「年内はやる」ということを公約にしようと……(そのうち何か出てくるだろうという悪企みです)


今月は、ちょこちょこ集めている「フェイラー」のタオルが宝物。

フェイラーのタオルのHP
http://www.montrive.co.jp/feiler/(日本語版)
http://www.feiler.de/start.asp(ドイツ語、英語版)


フェイラーのタオルと私の最初の出会いは、両親が買ってきてくれたもの。一目見て気に入ったのですが、日本での高値に二の足を踏んでいました。が、全日空の免税品でも扱いをはじめたときに、旦那が少しずつ集めてくれました。


フェイラーのタオルが好きな人も嫌いな人も、興味がある人もない人も、フェイラーをご存知の人もあいにく守備範囲外という人も、みんなみんな人気ブログランキングへ!



いまのところ、大小とりあわせて6枚もっています。うち3枚が全日空限定。そして、残りが両親が旅行の度に買ってきてくれたもの。全日空限定は、飛行機柄と、ピンクのものと、紫柄の小さいもの。両親が集めてくれたのが、それ以外の紫の大きいもの、白地に紫の小花のもの、そして、赤い小さめのタオル。

この先、どれだけ集められるかは謎だけど、何枚あってもいいものだから、頑張って集めます。私にとって、フェイラーのタオルとバカラのネックレスは、永遠に追い求めるものです!!


ということは、11月はバカラのネックレスで、最近全日空で取り扱いがあった例のお品になるってことかしら????coming soon!