カレーうどんを食べ過ぎて四苦八苦


今日はがきんちょ2号の参観日です。授業科目は「体育」。ちびっこどもとドッジボールができる!らしい…です。おバカ映画「ドッジボール」を観て以来、ドッジ大好き!の身としては、この授業参観は万難を排して行くべしって!とこです。神様からの指令です。

ベン・スティラーのイヤな人ぶりがあっぱれ!「ドッジボール」〜でも、ヴィンス・ヴォーンは苦手な私……彼の良さがわからない私です

ベン・スティラーもいいですが、私の好きなアメリカのお笑い芸人さんはジミー・ファロン。MTV MOVIE AWARDSの司会などでも有名です。
彼の出ている作品

TAXI NY〈特別編〉 [DVD]

TAXI NY〈特別編〉 [DVD]

http://us.imdb.com/title/tt0332047/


ドッジボールするのが好きな人も、痛いからキライな人も、スポーツ大好きな人も専ら観戦主体の人も、人気ブログランキングへ


話がそれましたが、今日の参観日は13:40から。なんと、旦那も一日休みをとりました。仮面夫婦そろって参観に行くことになりました。じゃあ、午前中どうしよう……というわけで、二人で食料品の買出しにでかけることにしました。

食料品を買いにいったものの、そこで行われていた「スポーツ用品バーゲン」にずっぽりハマってしまった私ら夫婦。靴やら何やら勢いにのって買ってしまいました。お買い物が終わったら、なんとなくおなかがすいたので、名古屋名物「カレーうどん」のお店、若鯱家へGO!

若鯱家のHPはこちら
http://www.wakashachiya.co.jp/index.html


ここのカレーうどんはマジにうまい!今日も「カレーうどん」に温玉とチーズをトッピングしたのをペロッと平らげてしまいました。おかげで、午後の参観が苦しかった……。ドッジボールをする前にタイムアップしてしまったんだけれど、準備運動の柔軟体操で、気持ち悪くなってしまったくらい……(バカ)


話題に関係ないけど、「最新の画像」を占拠するために今日も今日とて「got milk?」