秋の夜長には読書やDVD鑑賞・音楽鑑賞がうってつけ!


ここのところずいぶん朝晩冷え込むようになってきました。日暮れもずいぶん早まるように。今日は火曜日、ピアノに行ってきました。毎週火曜日夕方5時過ぎに出発するのですが、夏の間は明るかったけれど今ではずいぶん明るさも薄らいできました。あともう少しすると、夕方5時がそれこそ「トワイライト」なころですね。

「トワイライト」といえば、もちろん

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈2〉血は哀しみの味

トワイライト〈2〉血は哀しみの味

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族

「トワイライト」のつづき「ニュームーン」日本語版はいつ出るの?

New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)


話がそれました。日暮れが早いことを除けば「秋」はいい季節です。本を読んだりDVDを観たりするのにもうってつけ。これから読みたい本は、もちろん、「トワイライト」の続きの「ニュームーン」ですが、DVDやCDも気になるものが一杯!



秋の夜長に読書をしたい人もしたくない人も、DVD鑑賞したい人もしたくない人も、音楽鑑賞したい人もしたくない人も人気ブログランキングへ



これから観たいDVD、聴きたいCD

王道の「ダヴィンチ・コード

アメリカでは11月28日発売!「スーパーマンリターンズ」。日本発売はいつ??
http://www.amazon.com/Superman-Returns/dp/B00005JOQS/sr=8-1/qid=1159276563/ref=pd_bbs_1/103-6329435-0960637?ie=UTF8&s=dvd


クラーク・ケントことスーパーマンを演じているブランドン・ラウスのお姉さんがCDに参加している

サウンド・オブ・スーパーマン

サウンド・オブ・スーパーマン

ブランドン・ラウスのお姉さんはサラ・ラウスさんといいます。お姉さん情報はこちら!
http://www.sararouth.com/




秋の夜長、有効に使いたいな!今日の写真も「got milk?」だって好きなんだもーん!