日本では「牛乳に相談だ。」、アメリカでは「got milk?」


みなさん!牛乳お好きですか?飲めますか?

ちなみに、私はココア好き、クリームシチュー大好き、コーンフレーク超好き、カルーアミルク超大好き、ってか牛乳を使った料理全般大好き!!


でも牛乳自体は嫌い


わがままといわれようがなんだろうが、牛乳そのものだけは嫌い。飲めるけど、嫌い。きらい。キライ。


でーもー!そんな私でもブランドン・ラウス扮するスーパーマンから「got milk?」と言われたら、ごくごく飲んじゃう〜!!何リットルでも飲んで見せます!

「got milk?」〜「牛乳飲んだ?」ってことですね。日本なら「牛乳に相談だ。」です。このCMも好き。

「牛乳に相談だ。」HP
http://www1.gyunyu.com/pc/index.jsp


鼻の下にミルクの筋がついてるスーパーマン、しゅてきです!みなさんもむらむらきてくださいねっ!byむらむらきた私より(笑)