「探偵!ナイトスクープ」での結婚式のようす


総集編にも採用された「マネキンと結婚したい」ネタ。めでたく願望が成就されて結婚式をあげています。おめでとうございます!!!!
写真をアップしましたが、よくみると、新婦側は人間、新郎側はマネキンが参列しているのがわかります(笑)


全国区ではぜったい受け入れられないこんなキワモノネタを大団円にまとめる「探偵!ナイトスクープ」恐るべしです。ちょっと前まではテレ朝でも見れていましたが、いまではUHF局か、ケーブルテレビでしか鑑賞できません。


ゴールデンタイムで観たいような気もするし、秘密にしておいて「知る人のみぞ知る」っていうふうにもしたいし……ちょっと微妙ね。


興味がある方は、ぜひレンタルビデオ店へGO!レンタルは総集編1巻と2巻だけかと思われますが、「爆弾卵」「マネキンと結婚したい」ネタのほかにも、「ネコザメよし子」や「四十八茶を飲んだのは誰」とか傑作がてんこもり。辻調理師専門学校の林先生、いい味出してます。

林先生、おひげがすてき!西川きよし師匠のお嬢さんと再婚されてます
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/sweets/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E7%B9%81%E5%92%8C