ブランドン・ラウスと婚約者のショートムービー「Denial」はエッチそうだ……


ここのところ「スーパーマン・リターンズ」のブランドン・ラウスと「IKEA港北店」にうつつをぬかしておりますが、そろそろ我が…いえいえ、我らがエドワード・カレン登場の「New Moon」に本腰を入れねば……とは思ってはいるのですが、読んでいくにつれ、エドワードのうじうじぶりと(これもベラを思ってのことなんですけど)、鬼のいぬ間に洗濯!とばかりのジェイコブ・ブラックの行動、そしてエドワードの真意をわかってあげられないベラに対してのいらだちがあいまって、なかなかすすまない→結局は最後のほうのページでほっと一息ついて&かといって続きが気になり悶々とする……という実に不毛な読書をしております。疲れます。


そんな私においうちをかけたのが、ちょっと息抜きのつもりでみた、ブランドン・ラウスが出てる短編映画「Denial」のサイト。ほんの15分ほどの映画なんですけど、おおっぴらに姉さん女房婚約者のコートニー・フォードといちゃついています。
証拠の予告編はこちらっ!
http://www.filmthreat.com/video/cv-Denial_iPod.mp4
ちなみに「Denial」とは「否定」「否認」といった意味です。おぼえましょう!


きゃー、ブランドン!その手つきはいやらしすぎよっ!と身もだえしてみてましたら、がきんちょ2号が「えーこれ誰?スーパーマン?」などと言って割り込んできたので、あわてて画面を消しちゃったりしたりしました(バカ)。でもって、夜中にこそこそ見てます。ほとんど変態です。


ブランドン・ラウスのいやらしい手つきを見たい人も興味がない人も、人気ブログランキングへ


そんなバカ親子の私たちは、明日連れ立って「スーパーマン・リターンズ」を観に行く予定。私は1回観てるからいやなんだけど〜だったらX−MENが観たい〜、がきんちょどもがどうしても観たいというので……


写真は、スーパーマンになるべく朝4時から筋トレしつづけたというブランドンの努力の様子。いくらスターになれたって、朝4時おきはイヤだ…