UDON


昨日も映画に行ったばかりですが、観たい映画がてんこもり!前売り買ってる「X-MEN ファイナル・デシジョン」はもちろんのこと、まだ観てない「パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト」、「マッチポイント」、有楽町のシャンテシネまで行かないと観られない「キンキーブーツ」。そして、めずらしく邦画の「UDON」も観てみたい。写真は昨日、チネチッタ売店でみかけた「UDON」のっかり商品。

ってか、カルメン序曲にあわせておうどんを飲む(註:香川の人に言わせるとおうどんは「食べる」んじゃなくて「飲む」ものらしい。かまずにつるっとのどを通すってことね)人々をみて、思いっきりおうどんが食べたくなってみたいの〜♪

http://www.udon.vc/movie/

うどん派の人もそば派の人も、「UDON」を観たい人も観たくない人も、人気ブログランキングへ


UDONのサントラはこちら

UDON オリジナル・サウンドトラック

UDON オリジナル・サウンドトラック

正統派 歌劇「カルメン」はこちら

ビゼー:カルメン 全曲

ビゼー:カルメン 全曲

序曲を聴くと、胸が躍るのよねっ♪