今月も出ない!

なかなか出ませんね。「トワイライト」の続き、「ニュームーン」。アマゾンの解説が(一部直訳すぎて誤訳もあるけど)あらすじをばっちり紹介してくれています。

http://d.hatena.ne.jp/asin/0316160199

「撃て」じゃありませんから〜!「痛いっ!」ですから〜


今月こそ、翻訳版出ると思ったのにね。ソニーマガジンズの予定にありませんでしたね。
http://www.sonymagazines.jp/book/index.php

途中で「ステファニー」の字をみかけたので、飛び上がりかけましたが、他の本の題名じゃんね!


つくづく、原書買っておいてよかったと思いました。意訳誤訳だらけだけど、やきもきしなくてすむしね。しかーし、遅すぎますね。契約の関係とかもあるんだろうけど、もうちょっと早く出しなよってかんじです。もうネタばれ感想ばしばし書いちゃうぞ!書いちゃうぞ!書いちゃうぞ!書いちゃうぞ!