こっ、来ないっ!


はまりっぱなしの「Twilight」。続編の「New Moon」が本国アメリカでめでたく8月10日にリリースされました。私は6月に日本のアマゾンで予約をして、「10月3日配送予定」のお返事をいただいていました。だから、そのつもりでいたのですが……

私の大好きなブログの作者midori3mitz3さまのところには「10月1日配送予定」にもかかわらず8月14日に「発送しました」というご連絡がきて、実際本日15日にめでたく入手されたとのことです!(おめでとうございます!)となると………6月に予約を入れているのにもかかわらずどうして私のところには届かないのっ????????てなわけで、アマゾンのアカウントサービスで確認しても予約はちゃんと入ってるけれど、依然として10月3日配送予定のまま。


アマゾンで予約して、自分だけ品物が届かなかった経験がある人もない人も、それ以外にもなんだかいやな目にあったことがある人もない人も、今までトラブルなんて何にもないよっ!といううらやましい方も、人気ブログランキングへ


げー、なんでだよぉ……。仕方がないので、メールで問い合わせることに。アマゾンに品物のことでメールをするのはこれで3回目だ。以前2回はパッケージ割れと、おまけ特典について。まあこの2つはありがちな理由だと思うけど、「他の人のところに届いておきながら、自分のところだけ届かない。予約はキチンと入っている」という時点でもうありえない!こんなのアリかしら。

で、メールを打ちましたが、いつお返事くるかしら。きっと「お盆休み」だかでお返事遅れそう。がっくし。

「Twilight」

Twilight (The Twilight Saga)

Twilight (The Twilight Saga)


「New Moon」

New Moon (The Twilight Saga)

New Moon (The Twilight Saga)


今、「New Moon」の詳細ページを見たら、「24時間以内発送可」ってなってる。いっそのこと予約を取り消して新たに注文したいけど、アマゾンの対応に納得いくまではねばってみます!しかし、だんだん腹たってきたっ!