熱血部活動


今日はがきんちょ1号の部活がサマーコンサートを開く、ということで観てまいりました。まだ1年坊主なのでたいしたことはやらせてもらえず、待機しているか、大太鼓をぼんぼんたたくか、ちょっと運がよければウィンドチャイムをなでさせてもらえるくらい。でも1曲だけ、マリンバとグロッケンをやらせてもらえました(ミスタッチしてましたけどっ!<怒>)。まだまだですが、この先頑張りなさいよっ!ってとこです。頑張るんだったら、親ばかなもんで、これでも買ってやろうかしらと思う今日この頃・・・・一番使うのは私のような気がするけど〜太ももが痩せそうです!但し片足だけね

http://www.yamaha.co.jp/product/drum/column/col05043001/p04.html

家で闇練(やみれん=こっそり練習すること)するのにいいでしょ!CDを挿入すればセッションできるし、メトロノームもついているし、これで10万円しないんだったら買いでしょ!といいつつ、我が家の大蔵大臣(旦那)は音楽関係にはお財布の紐が二重三重にも固く固く結び目がついているので、この結び目をほどくのが一苦労。いっそのこと黙って買ってやろうかしら!


サマーコンサートの後は、またもや夏祭りに出動です。今日の晩御飯は夏祭りの残り物を食べさせてもらえるみたいなのでいらないそうです。早く「残り物」ではなく「仕出しのもの」が食べられるように出世しなさいね!


ドラムセットをたたいて気分爽快!って人も、たたいてみたい人も、興味がない人も、人気ブログランキングへ