トワイライトの続編「New Moon」の第一章がHPに載っています


あともう少しで読めますね。「トワイライト」の続編「ニュームーン」。ステファニー・メイヤーさんのHPに第一章がアップされています。早速読もうと思って、ページを開いて印刷しようとしたら我が家のプリンタじゃ印刷できないんですね。旦那に頼んで会社で印刷してもらおうとしたんだけど、やっぱりできない。AdobeのPDF文書で載っているから印刷できないのかなあ?トラブルシューティング集を一生懸命読んだけど、おばかチンなもんでさっぱり理解できませんでした。
というわけで、印刷はあきらめてパソコン画面のまま22ページを読みましたが、辞書をひきながらとつとつ読んでいく身としては少々つらいものがありました。


AdobeのPDF文書の印刷方法をご存知の方も、ご存知でない方も、人気ブログランキングへ



同じくAdobeのPDF文書化されている、トワイライトの外伝、エドワードに関する短編「Midnight Sun」もやっぱり印刷不能。というわけで、こちらもパソコン画面で目をしょぼしょぼさせながら読まないといけません。えーん、誰か教えてくれる人いないかしら?印刷方法。


「New Moon」〜結局アマゾンで予約しちゃいました!

New Moon (Twilight Saga)

New Moon (Twilight Saga)

3月ってなってますが、予約したときは8月入手可でした


「ニュームーン第一章」
もちろん、ここで中身を書くのはご法度ですよね。自粛しておきます。ただし、キーワードくらいならいいでしょう。

(その1)マリーおばあちゃん。あたしが6歳のときに死んだはず。なのに・・・・・・?

(その2)エメットとロザリーは学校を卒業して○○○○に行っています(日ざしは大丈夫なの?)

(その3)なんとアリスは予知能力を生かして○○○○をしていた!(カレン家の××運用ってとこ?)

(その4)なんとベラは○○○○○をしていた!(今回の話は結構現実的かも)

(その5)車の話題

(その6)ロミオとジュリエット

(その7)こんなソファなら!(なんのこっちゃ?って感じですが、読めばわかります!きゃ)

(その8)いつか見た絵

(その9)誕生日プレゼントとは?(トワイライト3に書いてあった予告編のうち中略されていた部分です)

(その10)第一章は、予告編のところで終わっています



さあ、全国のエドワードとベラのファンの皆様!早速ステファニーさんのHPにお出かけして、トワイライトの続編を読んでくださいね!
http://www.stepheniemeyer.com/newmoon.html


ちなみに「トワイライト」外伝、エドワードのサイドストーリー「ミッドナイトサン」はこちらです
http://www.stepheniemeyer.com/otherprojects_midnightsun.html
印刷できないので、読むのを先延ばしにしてましたが、仕方がないので読み始めます。そのうちまた熱く語らせていただきます。