祝!!リトルマーメイド再DVD化


しばらくパソコンを開いていなくて、今日は一日メールの整理。目がしょぼしょぼしてきます。お友達が少ない私のメールボックスはアマゾンとかHMVとか楽天とか、要は一度利用したことのあるサイトからばっかり。もしくは新聞のリサーチとか。いちいち読んでいたら大変なので、ばっさばっさ捨てていってますが、一度「ゴミ箱」行きにしたあるメールの題名に、えっ?と思い、あわてて拾い上げました。それはブエナビスタからのお知らせで「リトルマーメイドDVD再登場」の題名が!


リトルマーメイドのDVDを持っている人も持っていない人も、ヤフオクで高値がついていたことを知っている人もしらない人も人気ブログランキングへ


「リトルマーメイド」。今から10年近く前に「期間限定」でDVD化され、あっという間に販売終了。ヤフオクとかでものすごい強気な値段が横行していました。がきんちょ2号がとてもとても欲しがったんだけどディズニーアニメに5桁の数字を出すほど親ばかじゃないので、却下してました。偶然中古落ちビデオを500円で入手できたので、それで満足してたのですが・・・・

今年の10月4日に出ます!
一枚組

リトル・マーメイド スペシャル・エディション [DVD]

リトル・マーメイド スペシャル・エディション [DVD]

二枚組(やっぱ買うならこっちでしょ!)
リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]

リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]


高値で買った人!ご愁傷さまです!一時期2万とか3万とかついていたもんなあ。その値段だと10枚買えちゃいます!ってか韓国行けますね(またこのネタかいな)



そういえば、メールチェック中に「7&Yからのハガレン最新作おまけつき」の案内もみつけたけど予約終了だった・・・・ぐすん。アマゾンでは案内出てないし・・・・。ちくしょー、近所のダイエーで予約すっか。


今日はがきんちょ2号が土曜参観の振り替えでお休みです。外は雨。家の中で買ったばかりのバトンを振り回してうるさいです。しかも、取り寄せたバトンが長かったらしく、しょっちゅう腋にあたってイタイよイタイよと大騒ぎ。まあ、あと2年もするとちょうどよくなるでしょう。それまで我慢してお使いなさい!写真の長いほうがマイバトン。短い方は学校のもの。早く返さなくちゃ!