グーグルアース


ふとしたことで、「グーグルアース体験版」を体験できました。


これはすごい!



詳しくはこちら
http://banto.net/


グーグルアースをご存知の方もそうでない方も、人気ブログランキングへ



ハイスペックのパソコンでためさせてもらったので、面白いように世界旅行ができました。たとえば「グランドキャニオン」と指定すれば、あっという間に地球儀が回って上空に行きます。でもって、鳥になった気分で上空を舞えるんですよ!ぜひぜひ我が家のパソコンにインストールしたいのですが、パソコンの容量が耐えられるかどうか・・・・・・でも、試してみたいな!一度体験した人ならはまると思う!

しかし、あそこまで何もかも見えちゃっていいのかしら・・・・・セントラルパークへ飛んだときは、周りを走る車まで見えてたぞ!


写真は昨日の「ファミリーセール」で買ったお洋服。
ちなみに上着は男性用、ピンクのTシャツは女性用。Tシャツの胸のロゴと上着の右袖の模様、Tシャツと上着の左袖の模様が同じなのが写真でわっかるかな?