届かない&つまらない


トワリングバトンを買いました!って私のためではなくて、がきんちょ2号のためにです。クラブ活動のために必要ということで、体のサイズに合う子供用をネットで探してお取り寄せ。18日着の予定がまだ届かない。業を煮やして聞いてみると、「在庫がなくて取り寄せ中。連絡しなかったのは申し訳ない」というひと言。むかつく〜。


荷物が届かなくてイライラしたことがある人もない人も人気ブログランキングへ


ぎゃんぎゃん文句を言いたいところだったけど、「神様からひと言」を読んだばかりの身としては、“お客様相談室”の赤裸々な内情を知ってしまい、文句を言う気も失せました。タイミングよいやら悪いやら(苦笑)


待ち時間の間に、「春の雪」をDVDで観たのですが・・・・・これまた、つまんないやらなんやらでまたもやむかつくことに。原作本が大好きな身としては、映画化はやばーい!と思ったのですが、不安的中!。まあ、撮影監督を台湾の人に頼んだのは正解っていうくらい映像はきれいでしたが、中身が薄っぺら。三島由紀夫の原作にはとても太刀打ちできませんって感じ。妻夫木くんは、「ガス・パッ・チョ」のCMの印象が強すぎて〜個人的にはこのCMシリーズ大好きですが〜とてもとても松枝清顕のキャラを演じるにはいたらなかったですね。

ガス・パッ・チョ〜東京ガスのCMはこちら〜火ぐまのパッチョ、気になります。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/

個人的には「小野妹子編」が好き。


待ちぼうけ+DVDつまらない→サイアク!一日棒にふりました。しくしく


トワリングバトンといえば

バトン・トワリング入門

バトン・トワリング入門


春の雪DVDは

春の雪 [DVD]

春の雪 [DVD]