アセロラチューイングキャンディの姉妹品「パイナップル味」発見!


さて、凝り性の私。嗜好品も凝りだすと同じものばかり買う私。ここのところはまっているものとして、5月22日の日記で「アセロラチューイングキャンディ」について語らせていただきました。http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20060522
ファミマに行くと、4〜5個ほど買ってしまいます。開けるとあっという間に食べちゃうのでじっと我慢している私。変態だわぁ。でもいつの間にかぺろっと食べちゃう→買いにいく→じっと我慢する(変態)→ぺろっと食べちゃう→買いにいく(以下省略)
それにしても、ファミマの店員さんからも「お好きなんですね」とまで言われた私。はじゅかちぃー!


はまっているお菓子がある人もない人も人気ブログランキングへ


さて、そんな変態さんの私は本日もまた懲りもせずファミマへ参りました。でもっていつも通りお目当ての棚に行き、いつものようにアセロラチューイングキャンディの袋をわしづかみしたところ、横に黄色い物体発見!そーれーは

姉妹品のパイナップル味


きゃー、HPで見て気になってたのよねぇ!というわけでさっそくお買い上げ。速攻で家に帰り、おもむろに袋をあけて食べ始めたところ・・・・・


うーん、おいすぃんだけど、やっぱりアセロラ味には及ばないね!!これはもう買わなくていいや!!!やっぱアセロラでしょ!写真はアセロラとパイナップル味のツーショット!パイナップル味は袋開いてるのお分かりですか?