あこがれのマングース人形は・・・・・


待ちに待った「のだめカンタービレ第15巻限定版」が届きました。

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

「限定版」。のだめの場合は通常の漫画におまけがついているものです。ちなみに、第14巻のおまけは「しおり」でしたが、今回の15巻は「マングース人形」がおまけについてきます。その分お値段も1980円と強気!


「のだめカンタービレ第15巻限定版」を買ってマングース人形をゲットした方も、マングースはいらないよ!ということで通常版を買った方も、買うの忘れてた!という方も、興味ないよという方も、人気ブログランキングへ


1980円もする、ということはさぞかし立派なお人形が届くのでしょう・・・・・と期待に胸を膨らませて予約をしていたセブンイレブンブックサービスを受け取るべく出かけたのですが・・・・・・


カウンターから出されたブツは「コミックと同じサイズの箱」に収まっていました。


ぎゃぽ!小さい!


小さいのは小さいなりにかわいいんですけど、やっぱりもうちょっと大きいほうがよかったなあ・・・・・でも、中身は充実していたので大満足!早く続きが読みたいな!巻末に「キャラクターブックも買ってね!」とあったので、夕方に本屋さんに買いにいっちゃいました。
のだめカンタービレ キャラクターブック」〜面白かった!

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)


同時に買った本〜ただいま上映中「明日の記憶」の原作者の手によるもの
「神様からひと言」

神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)

“お客様相談室”に左遷された男が出会う武勇伝とは!サービス業に従事するものとしては身につまされます。おもしろいです!