アメリカのアマゾン経由だと8月にトワイライトの次回作「New Moon」を購入できます


全国のエドワード・カレンファンの皆様!こんにちは♪あと2ヶ月ほどの辛抱で「トワイライト」の続き「ニュームーン」が日本語版で読めますね。ただ、今回もトワイライトが発売されたとき同様に3部作で、同時には発売されませんよね。原書のニュアンスを味わいたい!という方は原書を入手することになるのでしょうが、日本のアマゾン経由だと年末になってしまいます。但し!「New Moon」に関しては、アメリカのアマゾンでは8月に入手可です。送料がかかってしまいますが。

http://www.amazon.com/gp/product/0316160199/sr=8-1/qid=1149677367/ref=pd_bbs_1/103-6329435-0960637?%5Fencoding=UTF8

アメリカにお友達や親戚の方がいらっしゃる方は、お願いしてみるのも手ですね。


日本のアマゾンで買い物をしたことがある人もない人も、アメリカのアマゾンで買い物をしたことがある人もない人も、イギリスのアマゾンで買い物をしたことがある人もない人も、ドイツのアマゾンで買い物をしたことがある人もない人も〜ちなみに私は日本・アメリカ・イギリス・ドイツすべて制覇しました!中国国内で売られているCDをドイツのアマゾンで購入したりしたことがあるので、こんなにオタクな買い物をしています〜人気ブログランキングへ


梅雨入りも、猛暑もいやですが、エドワードとベラに会えるのなら早くこいこい夏!ってとこですね。