06年6月6日世界同時公開の「オーメン」を初日に観てきました!


1976年製作のホラー映画の大傑作「オーメン」のリメイク版を観てきました。周知の「悪魔の数字666」にちなんで、2006年6月6日に全世界同時公開。本日が初日です。初日の第一回目の上映に行ったので、世界で一番早く鑑賞したってことに!(調子こいちゃってます)

http://movies.foxjapan.com/omen/


元祖「オーメン」。マジで怖かった〜!怖いながらもあらすじがしっかりしていたので子供心にも大変おもしろく鑑賞した覚えがあります。

オーメン〈特別編〉 [DVD]

オーメン〈特別編〉 [DVD]


ということで、リメイク版が出る、と知ったときは「絶対、元祖は超えられないね!」とは思ったものの、VFX等の技術は格段に進歩しているから映像的には楽しめるかなと思ったのと、予告版がこれまたそそられるつくりだったので・・・・


76年の「オーメン」を見たことがある人もない人も、リメイク版を見てみたい人も興味がない人も人気ブログランキングへ