たまには母親らしくね!


日ごろは好き勝手に暮らしている私。たまには子供にもやさしくしてあげないと・・・・と思うときは、ケーキを焼いたりします(うまくできないけどね)。


で、このたびもピアノでちょっと怒りすぎちゃったし、むずかしい練習曲を一発でクリアできたし・・・・・・といったところでケーキを焼いてあげる約束をしたところ・・・・


ケーキを自分で焼く人も、絶対お店で買う人も人気ブログランキングへ


チョコ生クリームバナナケーキを作ることにして、ピアノの帰りにいろいろ材料をお買い物。家に帰り着いてから作ってあげようとしたら、「一緒に作ろ!」だって。


ためしにいろいろやらせてみたら、結構器用にこなすのでびっくり。やればできるじゃん!というわけで、今日の写真はがきんちょ2号が作ったチョコレートケーキ。