Twilight Lexicon


バレーボールのショックをなぐさめてもらうために、またもや「トワイライト」に没頭し始めました(現実逃避だ!)。久々に、著者のステファニー・メイヤーさんのHPに行ってみたところ、新しいコンテンツを発見!!

http://twilightlexicon.com/

うーん、ちょっとエドワードのイラストに納得いかないかも・・・・(もっと鼻筋を通して欲しいし、もっと筋肉質に描いて欲しいなあと妄想してマス)。とはいえ、キャラクター解説

http://twilightlexicon.com/the-lexicon/character-bios/

ではエドワードのミドルネームがアンソニーだということが書いてあったり、

http://twilightlexicon.com/the-lexicon/timeline/

では年表も作成してあって(これがまたマニアックなんだな)勉強になります。またファンの書き込みも面白いですよ。辞書をひきながら一生懸命に読んでいます。


トワイライトの新しいコンテンツにハマっている人もハマっていない人も人気ブログランキングへ


トワイライトの第2作の発売まであと4ヶ月ほど。待ち遠しいです。アマゾンでせっせと検索しているのですが、なかなかヒットしませんね。