大阪での写真を撮ってきましたが


日帰りでの京都+大阪旅行でしたが、なんだか写真ばっかりとってきました。これからの日記でぼちぼち公開していこうかな。

今日は、黒鷲旗の決勝の日でした。ずっと朝からため息ばかりの私。「あ〜あ、旭化成スパーキッズが決勝まで行ってたら、今頃新幹線に乗って名古屋あたりだったかなあ」とか、「今頃難波駅だよねえ」とか、言っても仕方がないことをずっとうだうだと言っていました。しまいには家族から「らしくないよ、そんなにひきずるなんてさ」とうるさがられる始末。


いいことにせよ、悪いことにせよ、物事をひきずる人もひきずらない人も、ひきずると長い人も結構あっさり忘れられちゃう人も人気ブログランキングへ


今日の写真は、5日に応援に行ったときにいただいたバルーンスティックスとクリアフォルダ、そしてイヒ人形(西沢選手はイヒのそりこみをしていましたっけ)のバレーボールバージョン。

そうそう、GAORAで5月24日18時から黒鷲旗の男子準決勝が放送されます。絶対観るべし!!