佐野プレミアムアウトレットモールに行きました


今日は前から行ってみたかった佐野プレミアムアウトレットモールに行きました。レスポことレスポールサックのお店もあるし、なんといってもアディダスやプーマの品そろえ!!我が家の近くの南町田のグランベリーモールにはレスポもプーマもないので、佐野のアウトレットモールにめちゃくちゃ期待!!!

佐野プレミアムアウトレットモールHPはこちら
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
他にも御殿場や鳥栖にもお店があります!!!



アウトレットモールが好きな人もちゃんとしたお店が好きな人も、アウトレットモールに行ったことがある人も残念ながら近くにない人も人気ブログランキングへ



旦那の実家から出かけること1時間ほどで到着。多少は覚悟していましたが、近づくにつれ渋滞。やっとのことで駐車場に入れてもお店までは遠いし、ついたらついたで人だらけ。がきんちょどもは「おなかすいた〜」って言うし、旦那の両親は「疲れた」って言うし。さすがに旦那も気まずそうです。


ごはんを食べるのも行列でした。やっとのことで食べ終わり、さあ買い物!という段になり旦那の両親から「疲れたから別行動」。といわれてしまいちょっとびっくり。気にせずゆっくりしておいでといわれてもそういうわけにもいかず、結局レスポをちょっとのぞいて気に入ったものがないからすぐに出て、次にNEWYORKERで旦那のジャケットを買い、最後にアディダスに行ってがきんちょ1号と私用に靴、2号にスケートのときに着るジャージ上下を買ってお買い物終了。その間旦那の両親はマックでお茶をしていたとのこと。こんなとき私の両親だったら別行動するにせよ、きっとよろこんでお買い物しているだろうになあ・・・なんてことをちらっと思ってしまった私はやっぱり鬼嫁ですかね。まあ、買い物できたからよしとしますが、あれだけお店が一杯あるのに、まわったお店がたった3件!!嫁修行はつらいよ・・・・です。渋滞をかきわけて佐野くんだりまで出かけたのに、あっという間にと戻ってしまいました。


とはいえ、この日で私は家に帰ります。当初は家族全員で帰る予定でしたががきんちょどもが「もう1泊したい」というので、私だけ戻ることに。というのも、明日5月5日は大阪府立体育館にバレーボールの黒鷲旗を観に行くことにしているからです。早く帰らなきゃ!!

なんだかんだでこの日出発したのが夜8時ころ。東北道は渋滞してるとニュースで言っていたので、上野まで一般道を通ることに。一般道も渋滞していたけど大阪行きを夢みて頑張って運転しました。上野からは首都高速に。ここでかなりすっとばしたので11時には自宅につけました。頑張ったぞ!えらいぞ!わたし!!と一人ビールで乾杯。気が付けば深夜2時。明日は、というか今日は朝7時半の新幹線に乗らねばなりません。早く寝ろ〜ってわけで続きはまた明日。