旦那の実家へ行きました!


旦那の実家に行くことを「嫁修行」と命名している私。まったくもって「修行」です。遠いし、気をつかうし、ライフスタイルがあわないし。でも、そう思っているのは私だけではないですよね(多分、いいえ、きっと!!!!!)


このゴールデンウィークに嫁修行に行った人も行かずにすんだ人も、自分の妻を実家に連れて行くのに苦労した人もしてない人も、そんなことにはおかまいなく自分たちのペースで楽しんだというとってもとってもうらやましい人も、これから結婚するんだから夢をなくすようなことを言わないで欲しいと思う人も、人気ブログランキングへ


渋滞を避けて、お昼ごはんを食べてから出発。おかげでさくさく進みました。2時間半ほどで実家へ到着。それからぶりっ子(古い!!)してへらへらしてすごしたせいかちょびっとお疲れモード。とはいえ、がきんちょどもが喜んでいるからまあいいか。


私も「嫁っとかないと」ね!

嫁っとかないと。

嫁っとかないと。