出た〜!収集癖


がきんちょどもの携帯電話を買う待ち時間に暇をつぶしにいったブックオフで再会してしまった大和和紀さんの「はいからさんが通る」と「ヨコハマ物語」。ここのところ堪能しています。いやあ、何度読んでもいいですね。


ブックオフを利用する人もしない人も人気ブログランキングへ


で、次なるターゲットは「あさきゆめみし」。でもなかなか巡りあえません。あえない間に「N.Y.小町」に出会ってしまいました。私、この作品知りませんでしたが、立ち読みするのもなんだし、とりあえず買うことに。出た〜!収集癖。

はいからさんやヨコハマ物語にはちょっと及ばないけれど、それなりに楽しく拝見しました。


写真は今日の戦利品。