ヤクルトVS横浜


横浜ファンの旦那、阪神ファンの私、巨人ファンのがきんちょ1号(馬鹿モン!巨人ファンだなんて!)、ロッテファンのがきんちょ2号。ここのところの巨人の快進撃に喜んでいるのは若干1名。がきんちょ2号にいたっては「巨人戦のせいでテレビ番組がつぶれる」と文句たらたらです。うん同感。


野球ファンの人も、サッカーファンの人も、野球をしたことがある人も、サッカーをしたことがある人も、スポーツやってて骨折したことがある人も、骨折なんかしたことがない人も、人気ブログランキングへ


ちなみに、サッカーは浦和レッズ好き。


好きなチームがあるのはいいけれど、浦和戦も阪神戦もプラチナチケットだし、行ったら行ったでまわりの迫力があまりにすごいので、なかなかいけません。そのかわり、横浜戦やヤクルト戦、川崎フロンターレ戦、横浜FC戦などはときどき出かけます。今日もヤクルト戦を観に行こうと思っていたら・・・・


雨!


ヤクルトのHPを見たら「雨天順延」とは書いてはいないのですが、小雨にぬれても嫌だし、今日はパスです。今日はインターネット観戦でいいや。
http://www.yakult-swallows.co.jp/

傘ふりまわして、東京音頭を踊り狂いたかったなあ。