素敵なプレゼントを頂戴しました


毎週金曜日は車で小一時間の場所にがきんちょどものピアノレッスンのために出かけています。往復で2時間弱。連れていくのに何ら異存はないのですが、行きも帰りも喧嘩ばかりだし、肝心のレッスンは身についているんだかついていないんだか、毎週同じことばかりしているような気が・・・・。家にたどりついた頃には心身ともにぐったりです。今日もヘロヘロになりながら玄関の鍵をあけようとしたら・・・・・。


金曜日の夜、ヘロヘロな人もそうでない人も人気ブログランキングへ


茶色い包み紙の大きい箱が届いてました。差出人は誰?中身は何?と思いつつあけてみると・・・・そこには素敵な品物があふれてました。写真を見ていただければ、どれだけ魅力的なお品物を私が頂戴したかわかっていただけるはずです。素敵なプレゼントを下さった方に感謝感謝です。日本では入手困難な品々のラインナップ。どれもこれも素敵すぎます。うっとりです。


私だけでなく、がきんちょどものハートもがっちりつかんだのはスターウォーズグッズ2点。がきんちょどもは本に夢中です。もちろん私も。「スターウォーズ年表」なぞもあって、スターウォーズオタクとしてはよだれがダラダラです。ページの最後にはクイズもあるんですよ!めざせ百点満点!


今日はもうひとつ、私に届き物が。それはそれは・・・・

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

すごく楽しみにしていただけに感激も一入!(一入→受験生諸君読めますか?これって結構、受験〜中学入試・高校入試・大学入試・会社入試〜で出る割にはみんな読めないんですよね。答えがわかった人はコメント欄に回答よせてね)