「アイス・プリンセス」DVD発売です!!


去年機内で鑑賞した「アイス・プリンセス」がやっとDVD化されました(「キャプテン・ウルフ」ももうすぐDVD化!!)。いつも機内で見る映画はたいしたことがないのですが、このときは違いました。プログラムがすばらしく秀逸で(ANAアリガト!)睡眠不足に陥ったがきんちょ2号&私。「アイス・プリンセス」がDVDになったら絶対買ってね!!!!!!!とのがきんちょ2号のリクエストに親ばか丸出しでアマゾンで予約してました。

ブツはこれ

アイス・プリンセス [DVD]

アイス・プリンセス [DVD]

サイトはここ
http://www.movies.co.jp/iceprincess/index.html

今年はトリノオリンピック開催。まさにぴったんこ!


アイススケートに興味がある人もない人も人気ブログランキングへ


機内で鑑賞時にはあまり、いいえ、ほとんど期待なしでみてましたがあっという間に引き込まれました。主役の子もかわいいし、ライバルの子が、「レーシングストライプス」にも出てる子なんですがすごく上手い。脇役の子たちも圧倒的な存在感です。アメリカのショウビズ界の奥深さがよくわかります。日本のジャリタレなんて目じゃないです。


そういった意味でも2月に発売される「チャーリーとチョコレート工場」の子役たちも恐るべしです

もちろん予約

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

サイトに遊びに行ってね
http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/

アトランタ出身のガム好きのヴァイオレットちゃん(金髪のおかっぱの子で、最後に紫色の風船状態になっちゃう子)の役をやったアナソフィア・ロブちゃんが出てるとてもいいお話はこれ

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]

オススメです!このお話では清純そのものなんですが、「チャーリー〜」では毒のある女の子を好演してます。キレイなだけじゃなくてこの若さですでに女優。すごいです。


「アイス・プリンセス」が届いて喜んでいたところに、ヤフオクで落札した「シーズオールザット」が届きました。「シーズオールザット」はTwilightが映画化されるなら、というネタで披露しました「レイチェル・リー・クック」が出てる作品です。チェックする意味で見始めたら、結構ツボにはまってしまいました。昨日の日記にも書いた「恋のからさわぎ」と同様学園モノですが、いいお話です。

「シーズオールザット」(彼女は最高という意味)〜「kiss me」という歌が素敵

シーズ・オール・ザット [DVD]

シーズ・オール・ザット [DVD]

「kiss me」は最近CMでやってる「洋楽コンプリートCD」にもきっちり収録されてます。