スターウォーズエピソードⅢが発送されたって!!!!!!!


きゃあきゃあきゃあ〜!!!アマゾンからのメールで、「19日にスターウォーズエピソードⅢ発送いたしました」だってぇ!!!うれしいうれしいうれしい!!!DVDは11月23日の発売予定だし、アマゾンはいつも発売日当日の夕方にしか届かないのですっかりまだだと思ってました。それにしてもどうして???11月23日が祝日だから発送が早まったのかなあ。どちらにせよ、うれしいです。ひたすら荷物が着くのを待つことにします。今日はもうどこにもでーかーけーなーい!!DVD着いたら、続きをかきます!!

スターウォーズエピソードⅢのDVD予約している人も予約していない人も人気ブログランキングへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とまあ、幸せだったのはここまで。だってさあ、よくよくアマゾンメールチェックしたらさ、昨日の発送のくせに、配達日は22日以降なんだよ。ちっ!つまんない。哀しすぎ。一気に落ち込んでやけ食いしてしまいましたわよ。


早く届けぇ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!