「サハラ死の砂漠を脱出せよ」DVD発売です。


映画館で観たし、飛行機の中でも観たし、以前にも書いたけど、クライブカッスラーの原作を読んだら映画は小説の半分くらいしか面白くなかったし、半分といえばこの映画の興行成績収入は結局制作費の半分だったようでこけちゃったといえばそれまでで、無論買うつもりもなく予約すら入れてませんでした。
でも音声解説ついてるらしいので買っちゃおうかな・・・・どうしようかな。レンタル版に音声解説ついてなければ買ってもいいけど、そっちについてるなら買うほどのものでもないしなあ。半年くらいたってからヤフオクで落としてもいいかなあ。
今すんごく悩んでます。アマゾンで20%オフで2500円ほど。買えない値段ではないけれどスターウォーズエピソード3とハウルの動く城を予約中なので支払いが集中するのがちょっとイヤ・・・・・。

「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」DVDを買おうか迷ってる人も迷わず即買いの人も絶対買わない人も人気ブログランキングへ