モダンタイムス=クロネコのタンゴ!?


最近ホルストの「惑星」やらスターウォーズのサントラやらをアマゾンで買い集めてますが、なんとなく気になって買ってしまったのが、JFIVEというラッパーのCD。トヨタの「ist」のCMに使われてる「モダンタイムス」が入ってます。DVDもついていたし、洋楽はレンタルが1年先なので思い切って買っちゃいました。
で、一つ判明したのが、「モダンタイムス」のはじめと「クロネコのタンゴ」〜きみはかわいいぼくのくろねーこあかいりぼんがよくにあうよ。だけどおこるとつめをだしてぼくのこころをなやまっせーるぅ。クロネコのタンゴ、タンゴ、タンゴ。ぼくのこいびとはくろいネコ。クロネコのタンゴ、タンゴ、タンゴ。ねこのめのようにきまぐれよ。ララララララ、ラ、ラ!〜の歌いだしってほんとよく似てるってこと。
くだらないことを思いついたばっかりに、せっかく買ったCDがクロネコのタンゴにしか聞こえない。
悲しい・・・・

モダン・タイムス

モダン・タイムス