コンスタンティン


待ちに待った「コンスタンティン」観に行ってきました。
私は別にキアヌのファンではなかったんだけど、話が面白そうだったので観に行ってみたら、すっかり「痩せてる」キアヌにはまってしまいました。あ〜んカッコよすぎ!キアヌ。こんなことならコンスタンティンのために来日したときに試写会に申し込めばよかった(泣)。

もう今ではネットサーフィンでキアヌ関連チェックしまくりだし、「キアヌ強化月間」と勝手に銘打ってレンタルしまくってみまくってます。しかし、マトリックスでもはまらなかったのになぜコンスタンティンではまったのかしら?自分でも不思議です。で、世間的に好評な「スピード」はキアヌの髪型がどーしてもダメで流して観てしまいましたが、「リプレイスメント」「雲の中で散歩」「スウィートノベンバー」は見てきにいったからDVD衝動買い!。でもこれらは価格も安かったからいいの。「ハートブルー」はちょっと断念。高いんだもん。筋も今イチだしね。でもこの頃のキアヌは若くて素敵。でもコンスタンティンでも40過ぎの素敵さがちゃんと出てるのよね。つくづく不思議な俳優さんです。

もちろん「コンスタンティン」はパンフレット即買い。帰り道に本屋さんで原作本購入。返す刀でヤフオクでプレスシート落札!!!もうどっぷり。写真を見てネ!パンフ・本・プレスシートの3点セットです!

調子に乗って「アメリカ版コンスタンティンミニポスター」に入札してたら終了30秒前、決して30分前とか3分前とかじゃなくて、30秒前に横取りされてそのまま終了。これからは「自動延長の有無」をしっかり調べてからオークションに挑みます。悲しかったけど、そんなにいいことばかりは続かないしね。