DUNEのカイルマクラクラン


数日前にふれた「カイルマクラクラン」どうしても気になってまたまたオークションで特集号買っちゃいました。やっぱ収集癖強いです。もういっちょカミングアウトするならば、映画のポスターも買っちゃいました。特集号は1円オークションだったのに、最低価格が300円からになってて、それに気づくまで延々入札しつづけてつかれました。でも世の中1円で手に入るものなんてないのだと再認識できました。一撃価格が400円だったのですが、300円でねばって入手しました。ポスターは1000円スタート=一撃だったのでそれで手をうちました。この手のオークションでは映画館配布用の写真セットをねらっているのですが(やっぱマニアだ!)ちょっと調子に乗りすぎても何だしで、我慢してるところです。

写真はのなみカンタービレ委員会あらためのなみマニア委員会と名乗ったほうがいい私がゲットしたカイル様(とうとう様づけ)の特集号です。ちなみに原価は2060円だ!