イチローおめでとう!〜コマーシャルソングもよろしく


今日はイチローが新記録を達成するかも、ということでお掃除もせずにBSをみてました。1打席目の第1球のとき、日本全国のみなさまが叫んだと思うけどごたぶんにもれず私も「何でうたねえんだよぉう!」と叫んでました。
さらっと記録達成、次打席であっさり記録更新とさすがイチローってかんじです。以前「イチローが人妻と不倫」なんていうニュースありましたが(旦那さんから訴えられかけた)、こんな偉業を成し遂げたからにはこのニュースは封印されてしまうのでしょう。

BEST OF THE BIG BAND

BEST OF THE BIG BAND

初めてはまぞうを使っての写真は(すんごく便利。はまぞう万歳!!)
イチローがでてたペプシのCMにつかわれていた「セクシーセクシー」が入っているブライアン・セッツアー・オーケストラのベストアルバムです。