かばんやさんのファミリーセール


年に数回開かれるかばんやさんのファミリーセールに行ってきました。場所は東京・浅草橋(ここってかばんやさん多いのよね。あとビーズ屋さんにおもちゃ・文房具の卸問屋。そうそう、ひな人形やさんもたっくさんある)。
前回のセールのときは長蛇の列ができてて入場まで小一時間かかったので(ハリーポッターの本をじっくり読めた)、今回も小説片手に行ったのに日にちを間違えた?と思うくらい人がいなかった。一瞬あせったよ。

正札からはとても信じられないくらいのお値段でのお買い物。ファミリーセールに一度でも行くと、次からはデパートとかで正規の値段で買うのばかばかしくなっちゃいます。
写真は今回のゲット品のごく一部。