コンラッドホテルのギフトフェア♪


香港在住の方にはおなじみの、コンラッドホテル香港でのクリスマスフェア。今、知ったのですが、コンラッドヒルトン系なんですね。知らなかったなぁ。

クリスマスフェアは12月に行われますが、その前哨戦のギフトフェアについったーの中の方とご一緒してきました。

私は午前中におけいこごとがあったので、待ち合わせは、コンラッドホテルすぐ近くの香港公園。バタバタしてる私のために、あらかじめ買ってきてくださったスープで公園内のベンチに座ってランチ。とってもおいしいスープでお腹もいっぱい(ありがとうございました♪)

腹拵えが済んだら、いざ出陣!!ボールルーム(宴会場)を借り切ってのフェア。靴からカバン、お洋服までいっぱい目移りしそう……

キラキラ好きな女子のために…

そして私のために…(笑)


次回は12月13日と14日ですぞ。こっちが本番なので、どうぞお見逃しなく!世のご主人様方、この時期に奥様のお財布のひもがゆるくなっても……どうぞお見逃しくださいね!(笑)

The Christmas gift fair 2010 at Conrad Hongkong, 13&14th December will come! Don't miss it!!


コンラッドのクリスマスフェアに行きたい方も興味がない方も、人気ブログランキングへ