おいしいイタリアン


香港でご飯を食べたことがある方には必ずご賛同いただけると思うのです…


香港にはおいしいイタリアンがない!!!


正確に言うと、高くておいしいイタリアンはあるのです(あたりまえか)。でもそんなお店にはそうそう足を運べませんし、子供だって連れていけない。安いお店は案の定おいしくないし(ごめんなさい)、高くったっておいしくないお店は星の数ほど(ほんとごめんなさい)。


とまぁ、イタリアン@香港に対しては不満タラタラの私だったのですが……


ついったーの中の方から素敵なイタリアンのお店を教えていただきました。


香港の端っこ、東涌にあるアウトレットモールに隣接するホテル内のイタリアンは絶品でした。

東涌へは行きはバスに乗りました。景色がよかったな。

ついったーの中の方からはためになるお話をいっぱい伺えて感激。なかでも、香港がらみの本情報は助かりました。

買わねば!

美肌と健康に効く! 道具いらずのげんこつ美容法 (講談社の実用BOOK)

美肌と健康に効く! 道具いらずのげんこつ美容法 (講談社の実用BOOK)

楊さちこの毎日30秒でキレイになれる!

楊さちこの毎日30秒でキレイになれる!

香港在住者こそ読むべき本だそうです

arucoシリーズはこれも読みたい

5 地球の歩き方 aruco インド (地球の歩き方aruco)

5 地球の歩き方 aruco インド (地球の歩き方aruco)

4 地球の歩き方 aruco トルコ (地球の歩き方aruco)

4 地球の歩き方 aruco トルコ (地球の歩き方aruco)


お話に夢中で、憧れの「おいしいイタリアン」のメインメニューは写真に撮れずじまい。でもデザートの時点で我に返って写真ゲット。コーヒーの大きさと比べたらわかる巨大なクレームブリュレ、大好きですw。


デザートまでつけておなか一杯のホテルのイタリアンで、142香港ドルは破格のお値段だと思います。また行きたいな。


安くておいしいイタリアンのお店を愛用されている方も、なかなかそういうお店にはめぐりあえなくて残念という方も、人気ブログランキングへ