人生初トルコ料理


今日は、ついったーの中の方に、わざわざトルコ料理のお店に連れていっていただきました。

トルコ料理の場所は、尖沙咀のナッツフォードテラスにある「Merhaba」というレストラン。

中近東に精通された方でしたので、お料理のチョイスから何から何までいたれりつくせりでお世話になってしまいました。選んでいただいたお料理がどれもおいしくて夢中になって食べていたら、一枚も写真をとっていなかった…。痛恨の極みです。

その代わり、といってはナンですが、ベリーダンサーのお姉さんの写真を撮っておきました。

この写真、帰宅後ついったーに「ベリーダンサーのお姉さんの画像ア♪ゲ♪ル」って載せましたが…

こんなのお姉さんじゃない!と不評をいただきました・汗。どうも、私の心のどこかに、自分よりキレイで若いお姉さんをブサイクに写してしまうスイッチがあるみたい…。


以前、レバノン料理で子供に泣かれたことがありますが(香辛料がダメだったのと、一日前にスーパーでらくだの頭部を見ていたので気分的に耐えられなかったみたい)、このお店のお料理ならきっと子供も大丈夫。今度連れてってあげようと思います。


トルコ料理を食べたことがある方もない方も、興味がある方もない方も、人気ブログランキングへ