象に乗った美人さん









昨日の日記に東京オリンピックの記念のお茶碗のお話を書きましたが、同じ店でおもしろいものを買いました。それは…


後姿はこんな感じ。後ろからみたんじゃ何がなにやらさっぱり……


前を向いてみて…象の置物?


ん?でも何か乗ってる??


じゃーん。横向き♪


実は小物入れにもなるのです(今のところは、この置物を買ったときのレシート入れてます・笑→のちのちの参考にもなるし)


お店の中でもすみっこのほうにあったのですが


他のものを押し分けて出してもらいました。押し分けた中にも気になるものはあったのですが、それはまた次回以降…お金をためて出直しです。


卓球のお皿と並べて飾っていますが、はてさて家族はどう思っているのでしょうか……


でも、自分が気に入ったものに囲まれてるのは素敵な気分。家族にも気に入ってもらうしかありません(笑)


象に乗った美人さんの置物を気に入ってくださった方も、こんなの変でヤダという方も、人気ブログランキングへ