日曜日のハロウィンは絶不調…(涙)







今年のハロウィンはこともあろうに日曜日。例年通りお菓子もたんと買って待ち構えてたし

ヤフオクで大好きなトゥイーティーのTシャツ〜なんとハロウィン柄!!〜を取り寄せたし

あとは子供たちが来るだけ!!


だったのに、結局、いつもの年の半分も来ませんでした…。普段お菓子食べないのに、どうするんだよぉぉぉぉぉ。


玄関に飾ったかぼちゃはちっちゃいサイズ(一味とうがらしと比べるのヤメレ)


後日(11月3日)、ぶった切って(笑)パンプキンケーキにのっけました(今日の写真)。


なんだか消化不良なハロウィン…。なんとも残念。トゥイーティーTシャツも泣いてるよ(涙)。来年は今年の分までリベンジしたいな。


日曜日のハロウィン、盛り上がった方も盛り上がらなかった方も、人気ブログランキングへ