スピングルムーヴとは


久しぶりの日本のTV番組がうれしくって、ぽかんと口をあけてながめていたら、朝の情報番組「知っとこ!」で、スピングルムーヴというスニーカーを紹介していました。純国産で履き心地がいいそうな。ミラノやパリコレで火がついたという商品。知る人ぞ知るっていうスニーカーなんですって。


伊勢丹表参道ヒルズで取り扱いがあると聞いて、さっそく新宿へ!


まずはメンズ館で息子のためのスニーカーを物色。試着したところ、とってもよかったので、15750円で購入。


そこからレディース館に行きましたが、おそるべし「知っとこ!」パワー。もうほとんど売り切れでした。月曜日あたりに再入荷するとのことだったので、とりあえず気になる商品を2店予約。電話もらえ次第、チェックしにいくことにします。月曜日の夜は新宿に行く予定があるので、それに間に合うといいなぁ。


新宿まで行ったら、もちろんこちらにも突入!!「forever21」。超楽しい場所でした。お洋服やアクセ7点かいましたが、お会計1万円以下って素敵すぎます。


ついったーでもつぶつぶと、
ドロリッチなう」もやったし、

「ハンズなう!」もやってみた(笑)


楽しいなぁ。日本っていいところ♪(お年寄りや小さい子連れ、旅行者&外国人には冷たいけれど)。


もうちょっと、いえ、もうかなり、弱者や日本人じゃない人たちにもやさしくなって欲しい日本なのでした。


スピングルムーヴのことをご存知だった方も知らなかった方も、forever21に行ったことがある方もまだの方も、人気ブログランキングへ