H&Mとユニクロから同じモチーフのTシャツが出てるなう








以前、H&MでみかけたスターウォーズモチーフのレディースTシャツ。

Tシャツは買ったけど、パンツは買わなかった(笑)

ちなみに、同じ時期にアディダスでもスターウォーズ祭りをやってました。

H&Mのものは1枚99香港ドル(1200円弱)だったので、即買い。アディダスはその5倍ほどしたので見送り。

アディダス製品は買えなくても、スターウォーズ好きとしては大満足だったのですが…

なんと、今日、ユニクロに行ったところ、H&Mで買ったTシャツの色違い&メンズTシャツが売られていました。お値段はH&Mと同じ99香港ドルですが、バーゲン価格で79香港ドル(950円弱)に下がっていました。


なんということだ…!こんなことってあるんですねぇ…


せっかくなので、こちらも買いました。息子と一緒に着ようっと(旦那じゃないところがミソね・笑)。といいつつも、息子に交渉した段階では「どうせ断られる」ことを前提にギャグで申し出たんだけど、あっさりOKをもらってしまい、今更引けない私なのでした。息子とペアルック(死語)…。狭い香港、面割れしそうで怖いっす。


スターウォーズモチーフのお洋服に興味がある方もない方も、子供とペアルック(死語)に興味がある方もない方も人気ブログランキングへ