ヤケ買い


ここのところイヤなことだらけだったってことは、ちょっと前の日記で嘆きましたが、イヤなことを払拭する手段としていい方法があります。


それは





ヤケ買い






ちょうどいいタイミングで、日系のお店のバーゲンがあり、どんぴしゃのタイミングで香港通のお友達が神戸から来港してくれたので…


朝イチでバーゲンに行ってきました


で、ちょっと前のバーゲンで黒いマントを買っているのにもかかわらず、色違いでちょっと大き目のマントをヤケ買い。(右側の写真は、前回買った黒いマントと今回買ったマントの大きさ比較のためです)







返す刀で、バーゲン会場のすぐそばにあるお店に寄って…



あの、言い訳にしかなりませんが…


決して「H」マークに惹かれたわけではなく(信じて!!!!)


1本60香港ドル(720円)という安さに感激して、本革ベルトをゲット。ちなみに「H」マークは金と銀ですが、簡単に取り外しができるので、黒と茶色のベルトを交換すれば気分も変えられます。


そして、革製のブレスもゲット。これは1本50香港ドル(600円)


イヤなことも帳消しになるくらいの、楽しいお買い物でした。


明日から、いえ、今日から節約生活開始して、次のバーゲンに挑もうっと。


バーゲンシーズンの香港が大好きな方も、興味がない方も、人気ブログランキングへ