祝☆日本代表


日本時間3時半のデンマーク戦、茶餐廳に観に行きました。頼みの綱の旦那は中国出張中なので、観に行くのを一瞬ためらったのですが(だって、夜中に一人歩きしなきゃいけないんだもん)、頑張って観に行きました。


日本対デンマークと、オランダ対カメルーンを同時に放映してくれました(笑)

どきがむねむね!!

いいぞ、ニッポン!!

出かけるときはびくびくしながら出かけましたが、帰りは意気揚々(笑)。小鳥の鳴き声とともに帰宅

夜更かし後に朝ごはんを作る自信はさらっさらなかったので、朝ごはんようにクラブハウスサンドイッチをお持ち帰りしました


さてさて、このままあともうちょっとだけ起きて、子供を学校に送り出したら、金曜日の自分の予定はキャンセルで、ちょっと寝ようかな。

でも、できれば頑張ってキャンセルしないようにします。だって、夜更かししたのは自分の勝手だから……

何はともあれ、おめでとう、日本代表!!!

日本対デンマーク戦をライヴ観戦された方も、速報で知った方も、人気ブログランキングへ