今月のVANITYFAIR誌の表紙が面白い


Dear twilighters♪

街中探し回って、やっとこさ1冊だけ見つけた今月号のVANITYFAIR誌。「Twilight Saga eclipse」がが6月30日(香港では7月1日)から公開されるため、それがらみの表紙だとは思っていたのですが……

表紙にも中身にも、主演二人の姿はなし。今回は女性キャストにターゲットをしぼっての特集。

表紙は、なんと「アリス+ヴィクトリア+ジェーン」の組み合わせ(アリスが良く見えるように横向きに配置してみました)


中身は「ヴィクトリア+ジェーン+アリス+リア+ロザリー」


すごく斬新。たまにはこういう企画もいいですね。


お、そういえば、明日から「the Runaways」が香港で上映開始です。が、あまりやっている映画館がなく、MTRに乗って観に行かなきゃ…。しかも、料金が普通のところよりちょっと高いのが悲しい。
http://www.amccinemas.com.hk/list_detail.php?lang=e&movie_id=4552



VANITYFAIRの特集を気に入ってくださった方もスルーの方も、人気ブログランキングへ