パソコンやばい


今日から、パソコンがいきなり途中で切れるようになりました。へ?と思っていろいろ調べてみると、コンセントが異様に熱い。おそらくそのせいでシャットダウンしてしまうと思われます。


そういえば、日本を出た後にすぐに、コンセントがリコールされていたのでした(涙)。
取替えにいくわけにもいかず、放置していたのですが、ここにきてつけがまわってきたってかんじ。


明日はいよいよ、サッカーワールドカップの日本戦初戦。いろいろパソコンで情報収集したいのに、こんなときに限ってタイミングわるすぎ。

騙し騙し使うしかないですね。ちょうど今週末旦那が日本にいくし、コンセントの件を解決してもらってこようっと(とかなんとか言って、パソコン本体の不調だったらどうしよう)。

PCが急に切れたことがある方もない方も、ワールドカップの日本初戦を楽しみにしている方もどうせダメでしょうという方も、人気ブログランキングへ