トゥイーティー大好き


ここのところ、トゥイーティーTシャツを買ったお話を書いていますが、な、なんと今日もめぐり合ってしまいました。

ここのところ、怒涛のトゥイーティーグッズの氾濫。やっぱり版権が切れたのかなぁ。

今回のお買い物は、バックプリントがかわいいカーディガン(大収穫)

初めてめぐり合ったポロシャツ

毎度おなじみTシャツ

前回、カバンなどを買ったBaLeNoという香港のユニクロのようなお店で買いましたが、どうもお店によって品揃えが違うようです。これは、俄然期待大!!ヒマな時間をみつけてBaLeNo詣でをしなくては!!

前回も書きましたが、今度生まれ変わったらトゥイーティーと結婚したい、現実逃避型の私なのでした。

トゥイーティーのことを愛してくださってる方もそうでない方も、人気ブログランキングへ