eclipseの予告編デター

Dear twilighters♪


オプラ・ウィンフリーの番組内で、「twilight saga eclipse」の予告編出ましたね。
オプラは「Dear twihard♪」って呼びかけてました(笑)。スカイプでジェーンことダコタ・ファニングも参加。彼女、風邪をひいたのか、ここのところのハードスケジュールのせいかわかりませんが、かなり声が涸れてましたね。かわいそう…(追記です。すぐに削除されたので、下に新しいリンク張ってあります)


山中のシーンで、季節はずれの吹雪にみまわれたはずなのに、エドワードったらシャツ姿だし、袖を捲り上げて半袖状態のまま…。だから「ストーブ」ことジェイコブからベラにちょっかい出されちゃうんじゃない!!!ってつっこみを入れながらみてました(鑑賞の仕方が間違ってますねぇ)。でもベラも薄着なんだよねぇ…(違うっしょ!!)



オプラの番組は視聴者参加タイプなので、会場内にいっぱいtwilightersならぬtwihardsが来ていたのですが……


これをみると、アメリカ人でおしゃれな人ってほんの一部なんだなぁ…(笑)って思いました(動画をご覧いただければ、私の言いたいことはわかっていただけるかと…→追記です:動画が削除されてたので、あえて書きますが、「何でこうなるの?」っていう感じの服装の人が多かったです。トレーナーとかジャージとか…。それもちょっといただけない感じ……。まるで香港の街市で売られているお洋服のようなものも多かった……)。



ちょっと経ってから日記をチェックすると、案の定削除されてたので、予告編のみの動画を張っておきます。リンクきれないように祈るばかりです。



ここのところ日記をさぼってますが、香港日記、トワイライト日記、両方とも頑張りたいと思います。



twilight saga eclipseの予告編に興味がある方もない方も、人気ブログランキングへ