new moon DVDの特典映像について

Dear twilighters♪


ここのところ、すっかり情報が出遅れてますが、クリステンが新作「The Runaways」の宣伝をかねてトークショーに出たそうですね。


日本語字幕つきのダイジェストはこちらで観られます(リンク切れてなければいいのですが)
http://video.jp.msn.com/watch/video/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%87%BA%E6%BC%94/1t93tdsr


クリステン、黒いドレスにルイ・ヴィトンの靴をあわせてるんですってね。


で、「The Runaways」はプレミアも行われたとのこと(いよいよもって遅刻耳だわ)。
あいかわらずキレイなクリステンだけど、このドレスはビミョー(だと思いませんか?)

new moon、eclipse(そして今後の予定ではbreaking dawnでも)で競演してるダコタ・ファニングとの2ショット。

プレミアにはトワイライトつながりでテイラーも来てました(笑)



そして、もっともっと遅刻耳なことには、「twilight」の作者の作品「The Host」の日本語版が出るそうですね。

ザ・ホスト 全三巻

ザ・ホスト 全三巻

公式サイトまで出来てました(汗)
http://thehost.sbcr.jp/


話は変わりまして…


昨日の夜から、香港版「new moon」のDVDを観てますが、音声解説なし、特典映像ショボショボで、なんとも悲しい気分になっています。救いは「eclipse」の撮影シーンがちょこっとだけ入っていたこと。でもそれもほんのちょこっとだけ(涙)

香港版DVDに入っていた、special featuresは以下の通り

MCのおねえさんのトークが邪魔ですが(笑)、コンテンツはこれと同じものです。


ウルフパック


イタリアの撮影風景(ほんの一部しかYouTubeにあがってないけど)


多分、すぐに削除されてしまうと思うけど、ご覧いただければと思います。


日本版発売まであと5日ほどですね。日本版はもっと充実した中身だと思うので、手元に届くのを楽しみにしています。ここのところアマゾンでお買い物することが多くて(笑)、旦那の実家にたくさん届いているようですが、これだけは香港宛にしたはず……。


new moonDVD、アメリカ版がお手元に届いた方も、日本版の到着を待っていらっしゃる方も、人気ブログランキングへ